ワタミの宅食

2014年04月07日

職場の先輩(女性)が「共働きだから平日はご飯作りたくない」ってことで、ワタミの宅食を使っていると言っていました。

聞くと、600円程度で、毎日バランスのとれたお弁当を持ってきてくれるとか。なんか…よさそう!笑


調べてみたら、私の家も可能なエリアだったので、一週間試してみようと軽く申し込みしました。それが…二か月前かな?はい、解約できずにずっと更新しています。笑(一週間ごとに更新するシステムで、支払いも一週間分を支払う)


私の注文しているコースはおかずばかりのご飯のないコースです。「まごころおかず」結構ボリュームがあるし、お酒を飲む私にはぴったり。ご飯が食べたければ、チンするご飯を食べればいいし。笑

料理が趣味でよく作っていたのが、嘘のよう!全然キッチンに立ちません。一人暮らしなら、材料費・光熱費・調理時間・後片付け…それらを考えると、お得なくらいかもしれないです。まだまだ更新するつもりです。笑



Posted by iktzdfli at 22:39