お寿司屋さん おがわ

2013年06月04日

先日、とっても素敵なお寿司屋さんに連れていってもらいました。

「すし おがわ」です。場所は、芦屋にあります。
大将おひとり、女性スタッフも1〜2人程の小さなお店です。
駐車場は一台分しかなく、近隣にコインパーキングがあります。
食べたいものをオーダーするというよりは、嫌いなもの・食べられないものをお伝えして、大将の判断で握ってもらう感じです。
私はこういうスタイルのお店が好きなので嬉しかったです。
大将も頑固ジジイ(笑)ではなく、気さくないい人です。

お寿司はどれもおいしかった〜!
アナゴがふわっふわだったし、マグロも赤身もおいしかった〜!
おいしいお寿司屋さんって、シャリがおいしいんですよね〜!サイズも大きくないので、パクパク食べられちゃいます。
すごく気に入ってしまって、二回目もすぐ連れていってもらいました。笑

ちょっと駅から遠いのかな?でも久々にヒットのおいしいお寿司屋さんでした☆




Posted by iktzdfli at 12:07