男性はやっぱり〇〇が好き

2013年09月21日

ちょっと前にさんまさんの番組で
転職についての番組がありました。

その中で、グラビアアイドルからラーメンをつくる飲食店オーナーになった女性が
紹介されていたのですが、みなさんも見たかな?


なぜ、わざわざここで書くかというと、
それがただのラーメンではなかったからなんです。

その名も「おっぱいラーメン」!


なんだそれ? って感じですが、すごいバストの大きい女性で、
ラーメンを湯きりするとき、バストが思いっきり揺れるんですね。
それで人気がついたらしく、男性客がすごい多いらしいんです。




それをみて思ったのが、やっぱり男性って胸が好きなんだなーということ。
「巨乳にはあまり興味がない」なんていう人もいますが、怪しいもんですよねー?(笑)


そうなると、女性としては、やっぱり胸を大きくしたいと思いますが、
遺伝もあるし、なかなかうまくいかないですよね。

一応、今回調べてみましたが、手軽にはじめられるのは、
胸を大きくする食べ物を食べるようにすることくらいですね。
整形はまず無理ですし、運動も続けるとなると、なかなか大変ですもんね。

そう考えると、女性ホルモンとかが多い食べ物を大きくするのが一番簡単な感じがします。
問題はそれで、どれくらいの効果があるか?というところですね。





Posted by iktzdfli at 22:23