春なのに〜♪

2013年03月15日

ここ最近、煙霧っていうんですか?
すごかったですね。

以前はこんなこと、全然なかったのに、
いったいどうして、こんなことになっているんですかね。

最近、異常気象が増えているので、その影響なのか?
ただ、よく言われる黄砂とは、まったく別物らしいです。

どちらにしろ、視界が悪くなるし、
暗くなるので、テンションも落ちてしまいます。

今後はこういった天気が増えるのか、ちょっと不安ですね。
春は、黄砂、煙霧、花粉と、本当にすごい季節になった感じです。

むかしは春といえば、一番いい季節みたいイメージがあったのに、
だんだん変わってきた印象です。

早く、花粉、黄砂とともに、終わってほしいですねー。




Posted by iktzdfli at 14:55